スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◯ずかちゃんにシルデナフィルを飲ませたら咳が出た

タイトル:  ◯ずかちゃんにシルデナフィルを飲ませたら咳が出た
出演者:  すずか
カテゴリー:  素人 ロリ 
少し風邪をひいていたので、寒い季節に血行が良くなって温まるから、
との理由で◯ずかちゃんにED治療薬のシルデナフィルを飲んでもらいました。

お決まりのお風呂のシーンは超三流コント☆

血行を良くしてあげようとマッサージをすると、
何故か徐々に咳が・・・。

クンニをしてあげると、また咳が出ます。

挿入部分を見ると興奮する様なので感度は高まってきていたのかもしれませんが、
しかし最後まで咳は止まりませんでした。

 ※一括ダウンロードのMP4ファイルは「分割ファイル」欄に置いてございます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


さよこ

すみ れさき

真弓あずさ

みきこ

可愛まゆ
関連記事

- 0 Comments