スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.43

HEYZO_-_HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.43
タイトル:  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.43
出演者:  柏木ゆみ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 中出し 巨乳 パイズリ 
笑顔がとても愛らしい今どきの女の子、ゆみちゃんをHAMEちゃいます。タートルネックのニット越しからでもわかる、たわわに実ったおっぱいを触ってみると、プルンとしたハリのある弾力で、男優さんの手を弾き返してきます。このおっぱいを武器に、普段は取り巻きの野郎どもにおっぱいビンタを食らわせていたりするそうです。愛想がとってもよくて、様々なリクエストにも笑顔で答えてくれます。エッチがとっても好きらしく、チン〇ンをとっても気持ちよさそうな受け入れてくれるゆみちゃんに、最後はもちろん生中だしで、痙攣しながらの満足フィニッシュ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


工藤りえ

箕輪ともみ

浅川ゆい

本宮すず

村松ゆきこ
関連記事

- 0 Comments