スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜1

レズのしんぴ_-_コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜1.mp4
タイトル:  コスプレレズビアン〜ありさちゃんとふみかちゃん〜1
出演者:  ありさ ふみか
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
某人気チューバーのコスプレに着替えたふみかちゃんとありさちゃん。スレンダーな二人は露出の高い衣装がよく似合う。ふとくつろいでいるふみかちゃんの部屋に隠れているありさちゃん。後ろからいきなり出てきてはビックリするふみかちゃん。完全にテンションの高いありさちゃんにのまれ、いきなりキスされるものの、戸惑いつつもすんなりと受け入れてしまう。脇舐めや全身愛撫をされトロ目になっていくふみかちゃん。しかしもちろんやられっぱなしなわけでもなくありさちゃんのおっぱいとおまんこを舐め尽くして堪能していく。だけどやっぱり一枚上手のありさちゃんは・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あんな かな

めい りな

まき まゆ

あんな りな

しずか ち...
関連記事

- 0 Comments