スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 Part3

タイトル:  大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 Part3
出演者:  素人
カテゴリー:  熟女/人妻 マニア・フェチ 潮吹き 盗撮 
第3弾の今回はふくよかな体型とほんわか上品な雰囲気にエロさを感じる40代のセレブ主婦が餌食になりました。会話からすると今回が初来院らしいのですが、この医院の裏の性的サービスを知人にでも聞いてやって来たのか、かなり緊張してドキドキしている様子が感じられるのです…。マッサージ師に徐々に豊満なオッパイを露出されると、まさにこのサービスを待っていたかのように嫌がりもせずに揉まれるがままに感じてしまっているのです。ゴールドフィンガーでマンコを掻き回されると別人のようにアエギまくる奥様は最高に卑猥ですよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


かおり 2...

素人

碧衣

美和

未央
関連記事

- 0 Comments