スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自画撮りレズビアン〜めいちゃんとかりんちゃん〜3

タイトル:  自画撮りレズビアン〜めいちゃんとかりんちゃん〜3
出演者:  めい かりん
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー レズ 
仲良しな雰囲気がいちゃいちゃ、ラブラブに変わった末の続きです。まだ照れがあるからか、笑みがこぼれつつプレイをしていく2人です。自分の体と違うところがお互い気になる様子。一点一点じっくりと確かめ合っていきます。普段、こんなにじっくり一点ずつ女の子に見られることなんてないでしょう。本当に恥ずかしそうで、こちらもちょっと照れてきちゃいます。しかし見たい!のでじっくりと・・・。おまんこもぱっくりと見せてくれます。そのぱっくりとした先にはトロトロに。そう、先ほどから彼女達はずっとおまんこがぬれっぱなしのようなのです。ただ観察するだけで無く、やはり舐めて・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北原萌

七星くるみ

かな

茉莉

かすみ ま...
関連記事

- 0 Comments