スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すじなし〜かなちゃんとゆうちゃん〜3

タイトル:  すじなし〜かなちゃんとゆうちゃん〜3
出演者:  かな ゆう
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー レズ 
完全アドリブ!筋無し!男の筋も無し!うっとりと完全に「カメランかなちゃん」の手中にはまってしまったゆうちゃん。もう、この事実はさすがにプロダクションには話さないでほしいとお願い。先を知りたいゆうちゃんはもちろんですといわんばかりに素直にうなずく。お互い首筋に下を這わせていく。ねっとり、まったりと・・・。次第に体制は69へ。夢中で舐め回すゆうちゃん。このような行為は初めてのはずなのにカメラマンかなちゃんの誘導に乗ってしまい、たくさんたくさん舐め回す。「もっとゆうちゃんに気持ちよくなってほしい」とカメラマンかなちゃんは・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みわ

ふみか

菅野理沙

みぃ

渡辺雪
関連記事

- 0 Comments