スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメ撮りレズビアン〜みほさんとさとみちゃん〜1

タイトル:  ハメ撮りレズビアン〜みほさんとさとみちゃん〜1
出演者:  若林美保 さとみ
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー レズ 
若林美保のハメ撮りレズビアン。今回のお相手のさとみちゃんは美保さんのファンで撮り終わった、相手が憧れの美保さんで嬉しかったけど緊張したとあとからこっそりスタッフに教えてくれた。2人は色違いのCA風のコスチューム姿で、濃厚なキス。まずはさとみちゃんの重量感あるおっぱい、おまんこをじっくりとカメラに納める。恥ずかしいといつもよりも可愛らしくなちゃってるさとみちゃん。今度は私のも見て?と美保さんがさとみちゃんにおねだりして、さとみちゃんははにかみながら嬉しそうにペニバンをしこしこしながらクンニして…。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まなか

牧野茜

ふみか

みわ

菅野理沙
関連記事

- 0 Comments