スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子だーすき!

タイトル:  男の子だーすき!
出演者:  ひろえ
カテゴリー:  素人 お姉さん フェラ 
かなりヤンキー臭ただよいますが、正直すぎるしやりたくて仕方がない
性格は隠し切れていません。
そんなに男根がすきなんだね。
   
品川区在中のひろえさんは14歳の頃からFカップ。初体験も14歳です。
きっと周りが放っておかないのであろう。
いつも、京急沿線沿いのバーに出入りしては、欲求を満たしてくれる男を見つけて激しい性生活をエンジョイしているという。

本作品は、ひろえさんのインタビューから始まりボディチェック,そしてまずは、見事に熟しまくった綺麗なおしりからバックでまんこをじっくりと見せます。
とてもきれいなひだひだはすでにぬるぬるでぐちゅぐちゅ。
小さいクリをむいてソフトに刺激を続けるといった感じでじっくりといじっちゃいます。
さらに最も弱いと言う電マを最高に高まった部分に少しだけあててみるとあっという間にイっちゃいます。物凄い感度のひろえさんです。
指マンでたまりまくっていた潮をどばーっと吹いた後、たっぷり69からのがっつり本番です。抜き差しもばっちりです。
3Pプレイに本能むき出しのひろえさん。こんないい女は意外と多くいる。

貴方も夜のバーに繰り出してみよう。
私は、、このパターンが最も確実でやれる方法だと思います。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

小泉莉奈

素人

素人

素人
関連記事

- 0 Comments