スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズビアンを作っちゃおう〜かすみちゃんとさきちゃん〜(前)

タイトル:  レズビアンを作っちゃおう〜かすみちゃんとさきちゃん〜(前)
出演者:  かすみ さき
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
今回が本格レズ初めてという。ベテランバイセクシャルのかすみちゃんに促されビアンの世界へ引き込まれていく。罰ゲームで同姓とのキスはしたことがあるというさきちゃん。かすみちゃんとのキスに特に嫌がる素振りを見せず、自然とかすみちゃんの舌を口内に受け入れ、レロレロとキスをする。服を脱ぐとさきちゃんの巨乳が露わに。かすみちゃんの細い手で優しく揉まれると「アン・・・」と吐息を漏らしてしまう。かすみちゃんのリードの元自然と受け入れてしまうさきちゃん。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みお りお

あかり みお

みお あずみ

みお さつき

あかり りお
関連記事

- 0 Comments