スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ本物'姉妹'生中出し#ポイ#プラー

タイトル:  タイ本物'姉妹'生中出し#ポイ#プラー
出演者:  ポイ プラー
カテゴリー:  素人 中出し 洋物 巨乳 生ハメ・生姦 
前半は姉の方。
名前:ポイ(Poi)
身長:150cm
年齢:22歳
おっぱい:Dカップくらい
彼氏:いる(タイ人)
子供:いる(1人で1歳)、結婚はしてないらしい
マン毛:自然な感じ

キレイなワンピース着てて、スレンダーで、背は低いですがスタイルはいいです。
細い割には意外とおっぱいもあります。

話を聞くと子供がいるみたいですが、結婚はしてないようです。
くびれがちゃんとあって、出産経験があるとは思えません。

クンニしましたが、そこそこ臭いあってしんどかったです。
そのため、クンニは早めに切り上げました。

聞いたらコンドームなくても平気ってことなので生挿入へ。
挿入感はかなりキツかったです。

いきなり何も言わずに中出しで。
奥に入っちゃったのか精子出てこず。

後半が妹の方。
名前:プラー(Pra)
年齢:18歳
身長:158cm
職業:学生
結婚:してる(相手はタイ人)
子供:いない
おっぱい:Eカップくらい
マン毛:自然な感じ

こっちが妹です。ちょいむっちりしてますが、おっぱいに張りがあっていい感じです。
話を聞いてみると旦那がいると。どういうことなんでしょうか。
ここに来ている妹もそうですが、既婚の妹を紹介する姉もすごいです。
日本ではこんなことは起こりえないと思います。

比較的、妹の方がエロそうな雰囲気。
マンコは少し臭いありました。姉と同じ臭いです。
でも姉ほどはキツくなかったので、がんばってクンニしました。
途中で電話が来ちゃってクンニは終了。

フェラは断られました。
その代わりパイズリしてもらいました。
彼女もゴムいらなそうだったので、生挿入へ。
姉同様、結構キツいです。
挿入中、自分でクリをいじったりしてます。

中に出したら姉と同じで精子出てこないんだろうなあと思って、半中半外で。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆみこ

ゆい

あくび 他

あかり り...

あい
関連記事

- 0 Comments